So-net無料ブログ作成

こいつは危険だ! [サイン]

これ、一目で危険ってわかるよね。
この体の角度がたまらない。
いかにも電気走ってます。

これも電気走ってる。

でもなんで向きが違うのだろうか。
そして体型も。
私から見ると、前者の方が説得力がある。
後者は演じてるように見える。

・・・いずれにしても危険ってのはよくわかります。

さてさて、今日は散歩の途中で虹を発見。
虹って何してくれるわけじゃないけど嬉しいよね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

omap

海外の標識って面白いものが沢山ありますよね。
しかも、なんか絵になりますよね。
車のナンバープレートも、日本と違って、カナダだと州ごとにデザインが違うんですよね。
バンクーバーは、確かレインボーだったような気がしますねぇ。
当時、持って帰って、コレクションにしたいと思いました。^^
by omap (2005-11-03 00:32) 

ゆみこ

ほんとだ!! 電気走ってる! キケンそうだけどオモロイね♪ でもふたつの違いはナンなんだろう…。
by ゆみこ (2005-11-10 01:03) 

めーぷる

カナダの看板っておもしろいんだね。しかも統一されてない?結構すんでいるのに気が付かなかったわ。って日本のはどうだっけ。。。
by めーぷる (2005-12-23 10:48) 

Goldie

日本の看板かぁ。どうだったかね。
日本に帰ったら確認してみるよ。
なんて、覚えてたらの話だけど・・・
by Goldie (2005-12-24 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0