So-net無料ブログ作成

凍るのか・・・ [サイン]

これはじめ見てなんだかわかんなかったよ。
ちょっとした池のほとりに立ってた。
スケート禁止かい!
ってことは、この池はそのうち凍るんかい!
ここはそんなに寒いのか・・・
知らなかったよ。

それにしてもこの人すごい勢いで滑ってるよね。
競技スケートのレベルじゃん。
なんて思ってたら別バージョンもあった。

これは初心者っぽいね。
私もたぶんこんな感じ。
とはいえ、これ真ん中の赤い斜線越えちゃってんじゃん。
禁止されてるけど、滑っちゃってます、みたいに見えるのだが・・・

池が凍る、で思い出したのが、「フライド・グリーン・トマト」。
たしかそんなエピソードがあったような。
詳細はあまり覚えてないけど、いい映画だったような。
メアリー・スチュアート・マスターソン元気かなぁ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ゆみこ

標識シリーズおもしろ~い♪ 同じ禁止事項でも別バージョンがあるなんて。日本に比べて表現力がスバラシイね。そういえば、あの一緒に行ったスケート以来、滑ってないな~。
by ゆみこ (2005-11-19 14:13) 

Goldie

別バージョンがあるっていうより、定まった形式がないのかなぁ、なんて思ったりする。
スケートね、私もあれ以来行ってないや。また一緒に行こうや。5分滑ったら休憩に入っちゃうけど・・・
by Goldie (2005-11-19 17:03) 

カッパドキア

あはははは、おもろい。だいぶおもろい。
by カッパドキア (2005-11-20 19:52) 

Goldie

カッパドキア行きたい・・・
by Goldie (2005-11-21 14:44) 

カッパドキア

行こうぜ、会うんだろ(笑)、何十年後かに。
by カッパドキア (2005-11-22 00:53) 

Goldie

カッパドキアってトルコだよね。ドネル・ケバブ食べたい・・・ 私チキンで、あなたはラムね。
by Goldie (2005-11-22 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0