So-net無料ブログ作成

サンタさんが来た! [イベント]

たぶんなんだが、今日は
「St.Nicholas Day (セント・ニコラス・デー)」だった。
これオランダのクリスマスらしいんだけど、よくわからん。
ボランティア先でそのパーティがあって
セント・ニコラスとペーターがやってきた。
サンタクロースと従者である。
ペーターの動きはコミカルでかわいかった。

なぜだかみかんをいただきました。
サンタさん、ペーターありがとう。

あっ、ちなみに私、未だにサンタさんはいると思ってます。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

オリビア

私は、サンタの存在を信じていなかった、ちょっと寂しい子でした^^;;
いますかね。。大人になった今のほうがいるような気がします。
by オリビア (2005-12-07 03:44) 

Goldie

オリビアさん、サンタさんいますよ。
そう思ったら、なんか豊かな気持ちになりませんか?
by Goldie (2005-12-07 15:43) 

オリビア

サンタさんいますね。
ポッと心が温かくなりました。
by オリビア (2005-12-07 15:51) 

Goldie

ね? :)
by Goldie (2005-12-07 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0