So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンダーパーク [イベント]

ホームステイのパパに
イルミネーションの綺麗な公園に連れてってもらった。
期間限定らしい。

残念だったのは、雨だったこと。
ショックだったのは、デジカメのバッテリーが途中で切れて、
交換してる最中落としたこと。

夜景の撮影ってむずかしい。

ホントは入場料払わなきゃいけないんだけど
パパがフリーチケットをくれたので無料で楽しめた。
パパありがとう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たかこ

私も夜景の撮影上手くできないんです。
でもゴールディーのよく撮れてますよ。とってもきれい。

最近は「今日のゴールディー」を毎日チェックするのが楽しみになりました。ストカーではないです。あしからず。

今年はいろいろとお世話になりました。
来年もよい年になりますように。
by たかこ (2005-12-30 16:43) 

Goldie

あはははは。「今日のゴールディー」かぁ。なんかいい響きだな。
おみくじとか占いみたい。目指せ大吉!

こっちはまだ30日なんだけど、そっちはもう31日なんだよね。
カウントダウン楽しんでね。花火見に行くのかな?
よいお年をお迎えください。
by Goldie (2005-12-31 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0