So-net無料ブログ作成
検索選択

旧正月の発表会 [イベント]

Chinese New Year(旧正月)のイベントが
ボランティア先で行われた。
旧正月は先々週の日曜日だったんだが
イベントは今日だった。

最初に中国の琴の演奏があって
そのあと、中国のダンスだった。

この人たち、プロフェッショナルじゃなくて
有志のダンス仲間だったみたい。
なんか発表会って感じだったもん。

面白かったのがね、
ダンスとダンスの間に時間が空くじゃん。
着替えとか次の用意をしてる時ね。
その時に、そのグループの司会の人が歌を歌ったんだ。
それが「スカボロー・フェア」なのよ。

なぜだ?
なぜ、中国の歌じゃないんだ?

中国独特のリズムと音程の曲を披露してほしかったよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0