So-net無料ブログ作成

バレンタイン・ディナー [イベント]

バレンタインのスペシャルディナーは
ローストビーフのグレイビーソースがけと
ゆでたじゃがいも、にんじん、ブロッコリー。
デザートはチョコレートムース。
Sounds niceでしょ?

これ、ボランティア先の話ね。
今回のお手伝いは、給仕でした。
黒いパンツと白いシャツが望ましいとのことだったから
それなりにきちんとした格好で行ったのに、
他のボランティアの人、普段着だった。
なんかちょっと恥ずかしくなったよ。

でね、給仕終わったらボランティアの人にも
スペシャルディナーくれました。
っていうか食堂の人に注文したんだけどね。
おいしかったぁ。
特にじゃがいも。
私の思い描いていたじゃがいもは
いつだってほくほくパサパサしてるんだけど、
今日のはしっとりしてた。
あれ、じゃがいもだよな。
もちもちしててすこぶるおいしかった。
実は、じゃがいも、どちらかというと好きじゃないんだけど
今回はおいしくいただきました。

帰りがけにクッキーもらっちゃった。

中のハートがさかさまなのがおしゃれだなぁ、と。
そして射抜かれてるし。

誰か射抜いてくれないかなぁ。
あっ、射抜いてもいいけど・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0