So-net無料ブログ作成
検索選択

これならいい [映画]

「クラッシュ(CRASH)」を観た。
これ、今回のアカデミー賞にノミネートされてるんだよね。
私はDVDで観たんだけど、日本って今公開中でしょ?
やっぱ公開遅いんだね。

で、「クラッシュ」の話。
前半はかなりしんどかったけど、後半はよかった。
というよりも、後半にならないと話が見えないよね。
前半のマット・ディロンは本当にむかついた。
観るのやめようかと思うくらい。
私の中でマット・ディロンって不真面目なイメージしかないんだよね。
でも、この作品で助演男優にノミネートだもんね。
で、タンディ・ニュートンって女優さん、どっかで見たことあるなぁって思ってたら
M:I-2に出てた人だったんだね。
あ~、すっきりした。

この作品の監督、ミリオンダラー・ベイビーの脚本の人なんだよね。
だから前半は、もしからしたらまたミリオンダラー・ベイビー風に
終わってしまうのか、なんてかなり不機嫌になったけど、違ってたよ。
だって「希望」や「未来」もあったもん。
不公平なだけで終わらなくてよかった。

この作品なら映画館に足を運んでもいいと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。