So-net無料ブログ作成

理由 [アラスカ]

ちょっとばっかし、アラスカへ行ってくる。
なんかね、行きたくなっちゃったのよ。
だってさぁ、せっかくバンクーバーにいるんだもん。
ここでしかできないことしたいじゃん。
なんて。

なんでアラスカかって?
そりゃフィギュアスケートの村主さんですよ。
村主さんが小さいときにアラスカに住んでたっていうから
じゃあ、行ってみたほうがいいかなって。

荒川さんを観にエバレット行ったし、
村主さんのルーツを探る旅にも行く。
あとは、安藤美姫ちゃんか。
何しよっかな。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

maple

アラスカの写真きれい!
ところで、バンクーバーでしかできないこと?といえば、きのう『The Province』で"100 things to do in BC before you die"って特集があって思わず手に入れたよ。観光地やアクティビティのリストがあるわけなんだけど、時間あったらみてみて☆こっちも時間見つけて近々くる母達のために計画中よ。いやぁ、たのしみだね。おばあちゃんなんかもう5年ぶりかしら。。。
by maple (2006-08-14 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0