So-net無料ブログ作成
検索選択

アラスカ鉄道 [アラスカ]

鉄道の旅ってなんか憧れるよね。


アンカレッジ駅と列車


乗り込む人々

最初は普通車に乗ってたんだけど、
他のお客さんがぞろぞろ移動し始めたからついていったら
展望車にたどり着いた。
私は普通チケットしか持ってなかったから
最初はドキドキしてたんだけど、
どうやら自由に移動してよかったらしい。


普通車


展望車

有意義なひとときだった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mirai

やっほー!こちら、会社です。あは。ひさしぶり!元気でママとのカナダ旅行楽しんでる=?ママ連れて会社に遊びにきちゃいなよ!あはは。アラスカの写真きれいだねー。 神秘的でした。また、ひまな時に会おうねー ><)
by mirai (2006-08-22 12:31) 

Goldie

ヤッホー、miraiちん、こちらホームステイ先です。
母さんは今日日本に旅立ちました。
ホテルすっごくよかったよ。
どーもありがとう。

私はヒマだけど、miraiちん、忙しいじゃん!
・・・でも遊ぶ!絶対帰るまでに遊ぶもん!
by Goldie (2006-08-28 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0