So-net無料ブログ作成
検索選択

私的MVP [バレーボール]

ちょっと遅くなったけど、
久光製薬優勝おめでとうございます。

絶対勝つと信じてはいたけど
ドキドキしたよ。

日曜日はまずライブスコアでの観戦。
久光の優勝が決まったときは、
涙は出なかったけどガッツポーズは出たよ。
この時点で一人祝賀会決定!

そのあとのテレビ放送は
優勝の瞬間を大画面で見たかったので
近所の家電店に行った。
テレビ20台くらいあるのに
Vプレミアリーグやってる大画面ひとつしかないの。
それも音がない。

その大画面の下の大画面は宝塚を放送してて
なんだかJTの江藤選手の連想しちゃうし、
隣の大画面は春高の女子決勝やってて音ばっちり。

もっとVリーグやってよ。

試合終了までは大画面で見て
インタビューの途中から小さい画面に移動した。
だって真鍋監督の顔、ものすごく大きかったんだもん。
それに何言ってるか聞きたいじゃん。

で、帰りにケーキ買って帰ろうと思ったら
もう売ってなかった。
代わりに生クリームがのってるパン買った。

私の行動はどうでもいいやね。

さて、私的個人賞発表。
かなりえこひいきかも。

MVPは狩野美雪選手です。
だってさぁ、地味にうまいんだもん。
要所、要所で決めてるのにイマイチ目立たない。
昨年までは入替戦必至チームだったのに、
移籍後、スタメンで優勝だよ。
人生、何が起こるかわからないね。

敢闘賞は谷口雅美選手かな。
足ひねったの、悔しかっただろうな。
あれってどうしようもないよな。
それもまた人生だね。

そうそう、パイオニアも勝ってよかった。
3位おめでとう。

選手のみなさんお疲れ様でした。

黒鷲旗はどうなるんだろう。
それまで私のバレー熱は続くのだろうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。