So-net無料ブログ作成
検索選択

2007年度全日本女子発表 [バレーボール]

2007年度全日本女子の登録選手22名が発表された。

感想。

リベロ4人。
どうなの、これ?
そんなにいらないんじゃない?
みんなそれぞれ特色あるけど、
応援するのは佐野選手かな。
井野選手は日立佐和退社で海外挑戦だってね。
ますますいい選手になるんだろうな。
応援してます。
櫻井選手もいい味出してるよね。
菅山選手は好きだけど、このメンバーだと色がちょっと薄いかな。
白いって意味じゃないよ。

それに対してセッター2人。
柳本監督は北京まで竹下選手で貫くつもりだね。
どうなのよ、それって?
板橋選手もいいセッターだと思うけど、
役割的には竹下選手の控えって感じじゃん。
そうじゃなくてちゃんとした冒険セッター欲しかったな。
でも柳本監督が竹下選手しか使う気がないのなら
誰が選ばれても同じか。
兼業セッター体勢でいくつもりなのかな?

選ばれた理由がよくわからないのが、小山、落合両選手。
監督のお気に入りなんだろうか?

嶋田、宝来選手もどうかな、と。
キャラ的には宝来選手好きなんだけど、
全日本としてはどうかなぁ。

高橋、荒木、木村選手あたりは納得。
杉山、大山、栗原選手も妥当かな。
私、大山選手にはものすごく期待してるんだけど、
もろいからちょっと心配。

先野、大村両選手は非常に楽しみ。
心から応援します。

多治見選手はちょっとびっくり。
役割はなんなんだろう?

庄司選手はちょっと気になってたんだよね。
一度、彼女がフールマンさんに見えたことがあった。

有田選手もいいよね。
左利きって魅力じゃん。
私の大好きなゼロクイック決めてくれ!

高崎選手はよく知らないから何も言えない。

以上、22名の選手の私の感想。
かなりの独断と偏見込みね。
素人考えなんで、それぞれのファンの方怒らないでください。

まぁ、なんでこの選手いないのって思う選手もいるけど、
今後まだ、辞退や追加があるんだろうね。
それがまた、楽しみだわ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

おそ松

はじめまして、おそ松と申します。
先週、プレミアリーグの女子決勝戦を観戦しました。
いまの女子バレーにはウトイ私ですが、会場の熱気と迫力に大満足!
全日本の試合もぜひ観戦したいですね~~
リベロという意味がやっとわかりました、いまさら。。。
私も記事アップしたのでTBさせていただきました。
by おそ松 (2007-04-21 23:53) 

Goldie

おそ松さん、はじめまして。
コメント&TBありがとうございます。

おそ松さん、決勝戦見に行ったんですね。
いいなぁぁあああ!
うらやましぃぃいいい!
by Goldie (2007-04-22 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。