So-net無料ブログ作成

患者タイプと妄想天国 [夢]

ついに狩野美雪選手の夢を見た。

狩野さんはコンビニの店員だった。
私がトイレを借りて入っていると
狩野さんは片づけを始めた。

それを見て
「面倒見いいですよね」
と話しかけ、
「ホントすいません」
と謝る私。

そして私も片づけを手伝った。

すると狩野さんが一言、
「患者タイプだよね」

それに対して私は
「妄想天国ですから」

本当は「妄想科学」と答えたかったのだが
狩野さんを意識してしまった。

さらに私は、私が患者なら
狩野さんはナースなのか医者なのか考えていた。

そしてレジの前で再び狩野さん、
「日本好きだよね」

それに対して私、
「言葉遊びがね」

そう言って私はコンビニを去った。

-----

夢ってホントよくわからない。

狩野さん、「患者タイプ」って何ですか?

それに対する私の答え「妄想天国」って、
よくわかんないし、答えになってない。

でもまぁ、狩野さんが私のことを
「患者タイプ」って言うんなら
それはそれでいいかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0