So-net無料ブログ作成
検索選択

松岡との離婚 [夢]

松岡との離婚が決定的になった。
私たちはもうずっと仮面夫婦だった。

離婚を決定的にしたのは私だった。

それは松岡との電話だった。

間に合うかわからないけど
夕飯の用意をしておいて、と彼は言った。

私、なんでどちらかに決めさせなかったのだろう。
夕飯が必要なのか、いらないのか。

もしそこをはっきり聞けたなら、
別れずに済んだのかもしれない。

帰ってこないなら、こないで構わなかった。
帰ってくるかわからない人のために
夕飯を用意することを認めてしまった自分に
気づいたことがポイントだった。

私は椎の実を拾いながら、その話を友人にした。

・・・今朝の夢である。

私、TOKIOの松岡くんと結婚してたみたい。
そんなファンでもないんだけどなぁ。
まぁ、修造じゃなくてよかった。

それにしても、なぜ椎の実を拾ってるんだ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0