So-net無料ブログ作成

初乗り [車]

中古車、買った。
運転は6年ぶりくらいなので、5時に起きて朝練した。
5時ってまだ暗いのね。

で、さっそくやっちゃったよ。
サイドブレーキ引いたまま走っちゃった。
上り坂で止まって、サイドブレーキ引いて
Uターンしてそのまま坂下っちゃったんだよね。
なんかエンジンブレーキえらく効くなぁ、なんて思ってたのよ。
でも今までなかったマークが点灯してて、
あわてて止まってサイドブレーキ外したよ。
サイドブレーキかけたままでも走るんだね。

愛しのマイカー様、ごめんなさい。
以後気をつけますので、今後もよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Takako

だいじょぶだいじょぶ。私しょっちゅうやるよ。さいどブレーキしたまま走行。あれってさ、車鍛えてあげてる感じじゃない?人間がタイヤに紐つけて引っ張って走るみたいな感じ。それにしても朝連なんて関心関心。
by Takako (2007-10-09 23:03) 

Goldie

車を鍛える、かぁ。考えたことなかったよ。
しょっちゅうやってるTakakoは鬼コーチ?

朝練したら、生活のリズム狂ったよ。
午前が長くて、昼寝も長い。気付いたら夜だった、みたいな。(笑)
休みの日じゃないとできないわ。
by Goldie (2007-10-09 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0