So-net無料ブログ作成

買い物 [車]

買い物目的で初めて車を使った。
通常、買い物には自転車で行くことにしている。
だって車庫入れできないんだもん。

でも今日は天気が悪いのと寒いのとで
車で買い物に出かけた。

平日に走ることはほとんどなかったが、
夕方は混むことがわかっていたので、お昼過ぎに出発。
なるべく駐車場がたくさんあるスーパーを選んで買い物。
さすがに人少ないね。
スーパーも客層が違う。

でも100円ショップだけはけっこう混んでいた。
よってバックからの車庫入れを余儀なくされた。
何回か切り返して、駐車完了。
どうにかなってよかった。

次回の挑戦はセルフのガソリンスタンドで
ガソリンを入れること。
だってガソリン高いんだもん。

こうやって人は成長していくんだね。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0