So-net無料ブログ作成
検索選択

さよならヒース [映画]

今、インターネットのニュースをなんとなく見てて知った。

ヒース・レジャーが22日、遺体で発見。享年、28歳。
死因は薬物過剰摂取との推測もあるが、現在不明。

「10 Things I Hate About You」を豪時代にテレビで観て、
ものすごくかっこいい人だと思った。
一目惚れに近い。

いつ観たかも覚えてる。
ファームステイ先のタスマニア。
普通どこで観たかなんて忘れるのにね。

それくらい彼との出会いは印象的だったんだよね。

「ブロークバック・マウンテン」は観てないけど、
アカデミー賞にもノミネートされたんだよね。

最近は洋画やそういった情報から離れていたので
今回の件はすごいびっくり。
というか呆然。

ご冥福をお祈りいたします。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Takako

ショックも大ショック!!
何があったかわからないけど、悲しいよ。
こっちでは毎日ヒースのニュースが繰り返されてる。

私のFavouriteは A Knight's Tale!! 日本版では”ロック・ユー”。
サウンドトラックもさることながら、ヒースの役柄は適所適役!!
ほんとに悲しいよ。
by Takako (2008-01-25 13:56) 

stars

そうそう!死んだね!
ビックリしたね!
薬中もショックだね!
この若さで旅立つなんて…(泣)

そのあと25歳の若い米俳優さんも死んだよね。
名前忘れちゃった。
ジェイク・ギレンホールとカウボーイ?の映画で共演してゲイ役やって大絶賛された人。
将来有望視されていたのにどうしたんでしょう…
by stars (2008-01-25 21:11) 

Goldie

Takako、久しぶり。

そうだよね、ヒース、豪出身だもんね。

「ロック・ユー」ね。
機会があったら観てみるよ。

・・・なんだか信じられないよ。
by Goldie (2008-01-25 21:25) 

Goldie

starsくん、25歳の米俳優ってブラッド・レンフロかな?
「依頼人」とか「マイ・フレンド・フォーエバー」とかの。
彼の死も確かにびっくりだったね。

ヒース・レジャーもブラッド・レンフロもまだまだこれからだったのに・・・
by Goldie (2008-01-25 21:59) 

stars

イエス!
その人だー!
by stars (2008-01-26 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0