So-net無料ブログ作成
検索選択

まず1勝 [バレーボール]

Vチャレンジマッチ初日。

Vチャレンジマッチ

私はもちろん佐和の応援。
でも山城選手の姿が見えずかなりがっかり。

佐和スタート

最後のセットはひやひやしたけど、ストレート勝ち。

応援団に挨拶をする選手達

健祥会も感じのいいチームだった。
相手がリヴァーレじゃなかったら応援したんだけどな。

健祥会のメンバー

武富士とPFUも武富士のストレート勝ち。
武富士、応援団がいなかったのが残念。
私服のチアのお姉さんはいたけど、
やっぱり応援団に合わせて応援したかったな。

整列するバンブーの選手

PFUはよくわからなかった。

ブルーキャッツ試合前

男子は大分三好ヴァイセアドラーとFC東京の試合を観戦。
男子はよくわからないけど、南選手だけはわかった。
もう力はないのかもしれないけど、チームをまとめてた。
上手な歳の取り方をしてるように見えた。

泣いても笑ってもあと1戦。
どちらかが勝てばどちらかが負けるんだけど、
悔いの残らないよう精一杯プレーしてください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0