So-net無料ブログ作成

残留決定! [バレーボール]

Vチャレンジマッチ2日目。
女子も男子もプレミア組がチャレンジ組を下し、残留決定。

日立佐和リヴァーレ、武富士バンブーおめでとう。

ということで残留記念、佐和特集!(たいしたことないけど)

佐和の面々
今日は昨日と違うユニホームだった。

やっぱこの人、板メグ姐さん
板橋恵選手。

ひざサポーターにタオルをはさむ姿が素敵なユキさん
菅原弓貴選手。

総長健在、リカさん
飯田香理選手。

声もかっこいいアヤノ
井西彩乃選手。

大活躍のスズ。かわいいじゃん
城美鈴選手。

撮る写真すべて眠そう且つハレーション気味なミキ
外から応援していた嶋田美樹選手。

今日もやっぱり山城選手は見当たらなかった。
残念。
サーブの後の雄叫びを聞きたかったよ。
怪我で入院でもしてるのかな。
だとしたらものすごく心配。
早く元気な姿が見たいものです。

これで一区切り。
皆さん、お疲れ様でした。

最後にどうしても。
隊長も人がよさそうだが、それ以上に人のよさそうな谷口姉
健祥会レッドハーツの谷口由美恵選手。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1