So-net無料ブログ作成
検索選択

力持ちという錯覚 [車]

バッテリーが上がった。
2ヶ月くらい乗ってなかったんだよね。
車を置いたまま出稼ぎに行ってたから
気にはなってたんだけどやっぱりダメだった。

家の駐車場でもドキドキしたけど、
これ出先だったらパニック起こしてたわ。

結局知り合いにブースターケーブルを
持って来てもらい事なきを得た。

その時ケーブルが短かったので
車を移動しなきゃならなかったんだけど、
ニュートラルに入れて押したら
車、軽く動いたよ。
車ってもっと重いもんだと思ってたから
かなりびっくり。
ひとりでも余裕で動かせた。
でもそれってなんかちょっと怖いよね。

今ガソリン代もバカ高いから
なるべく車乗らないようにって思ってるんだけど
せめて週1で乗るようにしよっと。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0