So-net無料ブログ作成
検索選択

北京五輪代表12名決定! [バレーボール]

ついに全日本女子の
北京オリンピック代表12名が決定した。
OQTと変わらないメンバーである。

北京五輪の登録メンバーからは
庄司選手、西脇選手、内田選手が外れたわけだ。

うーん、庄司選手だけが残念な感じ。
だって一応競争には参加できたわけだからね。
西脇選手はいきなり招集されて
ほんのちょっとしか国際試合に出なかったし。
残念というよりかわいそう。
内田選手は来てほしかった。
でもしょうがないや。

ということで狩野姉の北京行き決定!
やったー!
嬉しい、嬉しい、嬉しい。
頭の中でウルトラクイズの音楽が流れてるわ。(笑)

狩野姉は最後まで残れる保証がなかったからね。
竹下選手、高橋選手以外はみんなそうなんだけど。
狩野姉は特に今年が初代表だし、大人だし、
地味だから心配だったんだよね。
とにかくこれからは心も体も健康第一で
日々精進してもらいたい。
これは選手みんなにいえることだね。

北京行きメンバー以下の通り。

栗原恵
メグ

多治見麻子
アチャ

竹下佳江(キャプテン)
テン

大村加奈子
カナコはん

高橋みゆき
シン

佐野優子
リョウ

杉山祥子
スギ

櫻井由香
エビさん

狩野美雪
ミユキ

荒木絵里香
エリカ

木村沙織
サオリン

河合由貴
P1000001kawai.JPG

背番号順に並べてみた。
背番号ってもう変わらないのかな?
変わらないよな。

泣いても喚いてもメンバーは変わらないわけだから
今いるメンバーで最大の力を発揮できるよう
なんとかしていただきたい。

頑張れ、NIPPON!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。