So-net無料ブログ作成

銀だってすごいよ(レスリング女子) [北京オリンピック]

レスリング女子の48kg級と55kg級は
伊調千春選手が銀で吉田沙保里選手が金。

伊調姉は正直、よく決勝まで残れたな、と。
そのくらいそれまではギリギリの勝利だったと思う。
予選での残り数秒からの逆転はしびれたけど。
だから決勝で負けてもよくやったって思った。
もちろん悔しさはあるだろうけど、
表彰式ではさわやかな笑顔だったね。
伊調姉、かっこよかったよ。

そして吉田選手。
やっぱり強かった。
でも相当しんどかったんだろうね。
インタビューで本人も言ってたもんね。
立派だよ。

二人とも本当にお疲れさん。

伊調妹と京子ちゃんも清々しい笑顔で
表彰台に立ってくれるといいな。


陸上男子100m決勝すごかったね。
"サンダー"ボルト速い速い。
力を抜かなかったらどれだけ速いんだろう。


バレーボール男子、対ベネズエラ戦はストレート負け。
けっこういい線いってたのに残念。
でもこれが実力だろう。
男子はこれから強くなるんだろうな。
残り1戦、悔いのない試合をしてほしい。


オリンピックもあと半分。
頑張れニッポン!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0