So-net無料ブログ作成
検索選択

最初で最後の金メダル(ソフトボール) [北京オリンピック]

ソフトボール勝ったぁ!
上野投手投げ切ったぁ!
宇津木さん泣いてたぁ!(たぶん)

アメリカには負け続けてたのにね。
最後の最後で勝ったね。
立派だよ。
みんなかっこいいよ。
おめでとうございます。

表彰式の宇津木さんの解説いいね。
選手ひとりひとりの紹介してる。
宇津木さんも今は解説者だけど一緒に戦ってきたんだよね。
宇津木さんにも金メダルあげたい。



なでしこは残念だったね。
これが実力だし、現実なんだろう。
4位だってすごいじゃん。
メダルには届かなかったけど、
伝わるものはあった。
よくやった、なでしこジャパン。



そしてバレーボール女子準決勝。

アメリカすげぇ!
アメリカ対キューバは、ストレートでアメリカの勝利!
ヒャッホー!

まさかストレートとはね。
びっくりだよ。
これでアメリカのメダルは確定。
すごいよ、アメリカ。
肝心なところで結果を出す郎平USA。
この勝負強さはどこから来るんだろう?

中国対ブラジルはストレートでブラジルの勝利。
思ったより中国頑張ってた。
試合後のノリノリブラジル選手、おもしれー。
さすがブラジル、ラテンのノリだな。

ということで準決勝の勝敗予想は2試合中2試合的中。

決勝はストレートでブラジル勝利か
フルセットでアメリカ勝利のどっちかだと思う。

アメリカ勝ってほしいな。
でも決勝にふさわしいいい試合をしてくれれば
どっちが勝ってもいっか。

オリンピックもクライマックス。
頑張れ、ニッポン!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0