So-net無料ブログ作成
検索選択

日本代表だよね?(野球) [北京オリンピック]

野球負けたね。
もともと興味がなかったからどうでもいいっちゃいいんだけど、
なんか女子バレーとかぶるところがあるみたいなんでね。

監督のマスターベーションチームだったんでしょ?
で采配メチャクチャ。

野球はマスコミの取り上げ度合いもバレー以上だから
結果が出ないと叩かれるよね。
それうらやましい。
女子バレーなんてバレーボールを知ってる人であればあるほど
やるせなさを感じたと思うんだけど、マスコミは叩かないんだよね。
結果が出せないなら叩かれて当然だと思うんだけどな。

オリンピックもあと2日。
あと何が残ってるのかわからないけど、頑張れニッポン!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0