So-net無料ブログ作成
検索選択

ブラジル悲願の初優勝(バレーボール女子) [北京オリンピック]

バレーボール女子決勝戦アメリカ対ブラジルは1-3でブラジル勝利。
アメリカ応援してたせいもあるけど、
おもしろくない試合だった。
アメリカ1セット取ったけど、勝てないオーラが出てたもん。
フルセットまでもつれ込んだとしても勝てそうになかった。
まぁ、ブラジルが強かった。
そしてアメリカが弱かった。

日本が負けることよりはるかにショックが大きいや。

郎平監督、冴えてなかった。
いつも先手先手なのに今日は後手後手だった。
日本のベンチ並みに工夫がなかった。
もう策が尽きたんだろうな。

選手もひどかった。
ハニーフ代えろって何度も思った。
だってふかすんだもん。
デービスも動けてなかった。
シコラがリベロだったら違ったんだろうな。
オーモーはあんまりよくなかったんだろうけど、
バーグもたいしたことなかった。
だったら最後はオーモーにしてほしかった。
スコットは全然目立たなかった。
JJと交代してもよかったのでは。
バウンは相変わらずジェントルマンっぽかった。
ナマニはおどおどしてたように見えた。
グラースはスタッツ見たらサーブミス5本。
試合中は感じなかったけど、ひどいな、これ。
ウィロビーはもうちょっと出てもよかったと思う。
トムは最初孤軍奮闘って感じだったけど、最後つかまってた。
当たり前だよ、トムにしか上げないんだもん、バーグ。
最後もトムのスパイクが大きくアウトで試合終了。

不完全燃焼だったんじゃないかな、みんな。
アメリカは決勝まで残れたことがすごいことで、
優勝する力はなかった。
準決勝で使い果たしちゃったね。

ブラジルおめでとう。
みなさんお疲れ様でした。


マラソン男子、ひとり出場しないんでしょ。
また枠の無駄遣い。
女子の野口選手に続け!ですか?
選手の管理ってどうなってんのよ?
陸連最悪!

野球もひどいな。
もちろん試合なんか見てないけど、
案の定負けてやんの。
日本の野球を貶める男達だね。

ということで、なんかおもしろくない一日だった。

明日は閉会式か。
インチキ演出はどんなもんだろ?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0