So-net無料ブログ作成
検索選択

高橋違い [フィギュアスケート]

インターネットのニュースで
「高橋選手今期断念」みたいな見出しがあった。
それを見てまず最初に思い出したのが
バレーボールの高橋みゆき選手。
あー、もうこれは引退かな、なんて思っちゃったよ。
でもさすがにシンが見出しになることはないと思って考え直してみた。
そっか、野球の高橋だな。
よくよく考えてみると野球ってシーズン終わってるじゃんね。

ということで正解は高橋大輔選手だった。
そっか、手術という道を選んだんだ。
怪我の具合がどんなもんだかわからないからなんとも言えないけど、
じっくり調整してたら体が感覚を忘れちゃうだろうし、
かといって急いで治そうとして再発しても嫌だしね。
あせるだろうな。
織田選手復活したし、小塚選手台頭してきたし。

そうそう、エリック杯アベック準優勝だったね。
小塚くんグランプリファイナル出場おめでとう。
真央ちゃんはどうなんだろ。
不調らしいけど。
まあ世界選手権に間に合えばいいんじゃない?
力はあるんだから上手に出せるといいね。

今週はロシア杯か。
村主選手頑張れー!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0