So-net無料ブログ作成
検索選択

気合不足 [バレーボール]

杉山祥子選手が妊娠してる夢見た。
本人は登場せず中谷美紀がこっそり教えてくれた。
わけわからん。

そういえば先週は武富士の石田瑞穂選手が出てきたな。
武富士の寮に紛れ込む夢だった。

さて、先週の順位予想は土曜日はぴったんこ賞。
日曜は2試合中1試合正解で、ぴったんこ賞はなし。

で、今週末。

土曜日
デンソー3-0佐和
(やっぱりデンソーが強いかと)
NEC1-3武富士
(NECも侮れないけど武富士好調なので)
シーガルズ2-3車体
(ここでまさかの岡山敗戦?)
東レ1-3久光
(なんとなく勝ちそう)

日曜
JT3-1佐和
(いい勝負しそうだけどJT勝つかな)
パイオニア3-2NEC
(パイオニア最近得意のフルセット勝利か?!)
久光3-0車体
(意外とすんなり勝ちそう)
東レ1-3シーガルズ
(東レ粘り負けしそう)

なんかね、私久光応援してるけど
スタメンがスタメンなだけにどうも予想に気合が入らない。
狩野姉、先野選手あたりが出ないと盛り上がらん。
大村選手も含め、今年いっぱいはスタメン出場はないのかな。

しょうがないから久光サーティーズが大活躍する
夢でも見れるよう早寝しよっと。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。