So-net無料ブログ作成
検索選択

なんだ久光弱いじゃんという現実 [バレーボール]

久光2連敗だよ。
さすがに落ち込むわ。
東レ戦なんて2セット先取してんのに負けてやんの。
車体戦も最初のセットはいい感じで取ったのに負けてやんの。
残念だけどこれが今のチームの実力だよな。
これが精一杯なんだよね。
久光弱いじゃん。
個人の力云々より、チームとしてのまとまりを感じないんだよね。


まずは土曜。

久光スタメン
今シーズン、不動のスタメン。

呆然とするトム
試合後、ひとり立ち尽くすローガン・トム。

東レからすれば逆転勝ちなんて感動的だよね。
それもホームゲームでだぜ。
ホームゲームイベントのボール投げも気持ちよかっただろうな。
ちなみに私は佐藤美耶選手のボールをゲット。
そういえばVプレミアにはまったきっかけは佐藤選手だったっけ。
偶然とはいえ、運命的だな。(笑)
ミヤかっこいいー!
ミヤありがとう。



そして日曜。

トムに何か言うリョウ
通訳兼コーチの川北元さんを交えて
ポジションの確認をする佐野優子選手とトム。

キッズと記念撮影をする選手たち
対車体戦登録メンバー。

緊張した面持ちのルカ
三上彩選手はVリーグでは初スタメンだったんじゃない?
勝利をプレゼントしてあげたかったな。
それが自信につながるだろうから。
やっぱり彼女の高さは魅力だよ。

そう思うと橋本直子選手は本当にラッキーだったよね。
助けてくれるベテラン選手がコート内にいっぱいいたもんな。
そういうチャンスをモノに出来たのも彼女の実力なんだけどね。
ベンチ入りせずデータ係に徹するムック
早く怪我治るといいな。

今シーズン初勝利を喜ぶ車体の選手たち
喜ぶトヨタ車体の面々。
お父さんのような表情の谷口元監督(現副部長)が微笑ましい。

応援団へのあいさつでも顔をあげることができなかったリョウ
試合終了後ベンチで泣いていた佐野選手。
たぶんね、どうしていいのかわかんないんだと思う。
どんなに頑張っても佐野選手は攻撃に参加できないからね。
そう思うと孤独なポジションだよね。
彼女を救う唯一の方法は勝利なんだろうな。
頑張れよ、久光。



nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

はる

初めまして!
佐野選手の大ファンです。
この写真見てなんだかかわいそうになってしましました。
試合中。試合後の様子詳しく教えていただけるとうれしいです。
by はる (2008-12-07 01:52) 

Goldie

はるさん、こんばんは。はじめまして。
コメントありがとうございます。
佐野選手、いいですよね。
試合中の様子ですが、実はあまり印象がないんです。
ということはきっといつもの通り素晴らしいプレーを
連発してたんだと思います。
だからこそ、悔しかったんだと思うんです。
試合後は上記記事にあるようにベンチで泣いていて
その後の応援団へのあいさつもうつむいたままでした。
これくらいしか覚えてません。
あまりたいしたこと書けずにすみません。

by Goldie (2008-12-07 20:31) 

はる

悔し涙なんか見せたことない佐野選手が人前で泣いてしまうなんてよっぽど悔しかったんでしょうね。
今日JTに勝利してホッとしました。
佐野選手の笑顔がたくさん見たいです。

これからも更新楽しみにしています!
ありがとうございました。
by はる (2008-12-08 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0