So-net無料ブログ作成
検索選択

笑う門には [バレーボール]

まずは先週末の予想の結果。
土曜日は4試合中4試合当たり。
日曜日は4試合中2試合当たり。
いずれもぴったんこ賞はなし。

NEC強いね。
2レグは今のところ6戦全勝だよ。
強そうなイメージはないんだけどな。
でも他が弱いんじゃなくて、
NECが強いんだよな、きっと。

久光も2レグは4勝1敗なんだけど、
調子が上がってきたとは思えない。
ただ弱くなくなってきたって感じ。
それにしても車体戦の大村選手は見事だった。
いつもニコニコしてるのは福を呼び寄せていたんだね。

さて、今週末の予想。

土曜日
久光1-3NEC
(久光は選手起用で負けるとみた!)
佐和1-3デンソー
(それでもデンソーの方が強いかと・・・)
東レ1-3シーガルズ
(シーガルズが乱れなければ・・・)
車体3-2武富士
(いい勝負しそう)

日曜日
デンソー2-3久光
(すんなり勝てない久光)
佐和3-2JT
(佐和ついに初勝利か?)
東レ1-3車体
(波に乗る車体!)
シーガルズ3-1パイオニア
(パイオニア自滅しそう)

生観戦したいなー。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

イリジウムパワー

始めまして、デンソーファンです。
デンソーファイトッ!!

by イリジウムパワー (2009-02-02 12:42) 

Goldie

イリジウムパワーさん、こんばんは。
はじめまして。
イリジウムパワーってなんだろうと思って検索したら
DENSOが出てきました。
なるほど。
よくわからないけど、イリジウムパワーといえばDENSOなんですね。
ちなみに私のETC車載器はDENSO製です。


by Goldie (2009-02-02 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0