So-net無料ブログ作成
検索選択

ミドルブロッカー編 [バレーボール]

2009年度バレーボール全日本女子登録メンバー
勝手に紹介シリーズ第3弾!
ミドルブロッカー編。

P1070939morikaz.JPG
森和代選手。
知る人ぞ知る空中のテクニシャン。
派手じゃないんだけど、地味にうまいので非常に楽しみ。

人妻カナキャプ
内藤香菜子選手。
武富士のキャプテン。
落ち着いているイメージ。

マイミーは元気かな?
庄司夕起選手。
クレバーな選手って言われてるけど
そのクレバーさが今シーズンはあまり目立たなかった。

キコは髪短い方がかっこいいと思う
松崎さ代子選手。
ウィングスパイカーとしての松崎選手の方が好きだ。
迫力のあるスパイクに注目。

人妻キラ
井上香織選手。
NHKでも紹介された『止める女』。
世界相手にどれくらい活躍できるんだろう?
もうちょっと力強さが備わるといいんだけどな。

(今シーズンの画像なし)
荒木絵里香選手。
今のところセンターで一番力があるでしょ。
イタリアから行って勘違いしてないといいんだけど。
横柄さがなくなればいい選手だと思う。

今シーズンは頑張った!
石川友紀選手。
3年位前の新人賞選手。
肩幅は広いけど、軽いイメージ。

真鍋さんの秘蔵っ子?
岩坂名奈選手。
この選手もよくわからん。
背が高いってことだけしかわからん。

なんかセンターって微妙に薄いんだね。
荒木選手以外は国際経験が乏しいな。
今年は場数を踏んで環境に慣れてほしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。