So-net無料ブログ作成
検索選択

土砂降り [長野生活]

一体何なんだ、この雨は!

今日の午後、たまたま信州新町の方へ行ったのだが
雨の降り方が半端じゃなかった。
本当に土砂でも降ってくるんじゃないかって思ったよ。
もしかしたら長野駅の方は案外降ってないかも
なんて思っていたのだが、やっぱりすごかった。
電車も飯山線は運休になっちゃったし。

梅雨が明けても毎日雨降ってる気がする。
今年の夏は夏らしい夏を期待できそうもないな。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

keiko

Goldie, 久しぶり!Vanで一緒に仕事をし、ともに遊んだKeikoです。
今、長野にいるの?メールしたら、エラーで帰ってきて、途方にくれていたんだけど、GoldieのBlogを思い出したの♪あれから5年もたつのに、ちゃんと更新してる!すごいね~そして、相変わらず、ご達者な口調で^^楽しく、のびのびとGodlieらしく生きていますね!今、東京の方にいるんだよ。9月には島へ戻ります。その間、会えるといいんだけどな~青春18きっぷ使って長野に会いにいこうかな、なんて。連絡下さい☆私のメルアドは、前と同じメープルのやつね。
by keiko (2009-08-08 13:21) 

Goldie

うわぁぁあああ!
Keikoものすごく久しぶりだねー。
元気だった?
このブログ思い出してくれてありがとう。
続けててよかった。

メールさっそく送ったよ。
会えるといいなー。
by Goldie (2009-08-08 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。