So-net無料ブログ作成
検索選択

さよならGoldie [長野生活]

仕事の関係で、髪の毛を黒くすることに。
これ、かなりショック。
だってこれじゃ、Blackieだよ。

ビューティーンの「黒髪もどし」を使ったのだが、
これがけっこう強烈だった。
だって顔が黒くなっちゃったもん。
クレンジングでも洗顔でも落ちん。

髪はきちんと黒くなったけど、相当違和感。
久しぶりの黒髪は新鮮なのだが、
はっきりいって気持ち悪い。
自分じゃないみたいだ。

髪の色を変えることなんてたいしたことじゃないかもしれない。
でもなんか自分を否定された感じ。

そもそも今の仕事に違和感を感じてるので
終末は近いような気がする。

早くGoldieに戻りたい。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。