So-net無料ブログ作成
検索選択

織田選手おめでとう [フィギュアスケート]

最近ずっとバレーに夢中だったから
フィギュアスケートのこと忘れてたよ。
グランプリシリーズ始まってたんだね。

エリック杯、織田選手優勝おめでとう。
明日の地上波、安心して見ることができる。

男子の演技は全然見てないし、
女子も地上波でちょっとしか見てないけど、
見始めると見ちゃうんだよね。

中野さん。
衣装のせいかもしれないけど、
体のラインが美しくなった?

真央ちゃん。
3A抜けちゃったからだろうけど、
見ていてなんだかおもしろくないだよな。
コーチのせいだかなんだかわからないけど、
浅田真央の魅力が最大限発揮されてない気がする。

キム・ヨナ選手。
いいプログラムだね。
というより私好みのプログラムだ。
オーソドックスなのよりこっちの方がいい。

明日のフリーはどうなるんだろうね。
キム・ヨナ選手の優勝は堅いとは思うけど、
中野さん、真央ちゃんともにベストな演技ができるといいな。

ところでなんで最初がエリック杯?
前までスケート・アメリカが一番最初じゃなかったっけ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0