So-net無料ブログ作成
検索選択

アベック優勝! [フィギュアスケート]

グランプリシリーズ中国杯、
シングル男女アベック優勝おめでとう!

女子シングルフリーは一部ライブで見ることができたんだけど、
鈴木明子選手すごかったわ。
最後、うるっときちゃったよ。
なめらかで美しかった。
ジャンプも安心して見てられたし、
ステップもかっこよかった。
曲もいい。

以前、何かの番組で
浅田姉妹、安藤、鈴木選手が出てたんだけど、
全然取り上げられてなかったんだよね、鈴木選手だけ。
本人にしてみればたいしたことじゃないかもしれないけど、
私からするとなんでもっと映さないんだろうって。
過度の期待は妨げになるだろうけど、
適度な期待は力になると思うんだよね。

村主選手は悪い意味で頑張ってる感じがした。
村主選手が活きるのって競技スケートじゃない気がする。
衣装はよかった。
メイクのせいなんだろうけど、
時折キムヨナ選手に見えた。

ナガス選手は思ったよりかわいかった。
今までちょっと生意気なイメージがあったんだけど、
今日のキスアンドクライの表情見たら
応援したくなった。

男子は結果しか知らないんだけど、
織田選手、4回転挑戦しなかったんだってね。
やらないなら言わなきゃいいのに。

これでオリンピックの女子代表選考がおもしろくなってきた。
枠は3枠でしょ。
それを安藤、鈴木、浅田妹、中野選手で争う感じかな。
村主選手は今のままじゃかなり難しそう。
どうなるんだろう?

楽しみ、楽しみ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。