So-net無料ブログ作成

内定決定! [フィギュアスケート]

まずは織田信成選手、安藤美姫選手、
オリンピック内定おめでとう。

グランプリファイナル終わっちゃったね。
まだエキシビションは残ってるけど。

男子は高橋選手が順当に行くかと思ったら
大失速の5位。
どうも高橋選手は大舞台に弱いイメージがあるんだよね。
世界選手権で2位になったこともあるのにね。
なんでだろう。
織田選手も納得のいく演技ではないにしろ見事2位。
ショートもフリーも3位で総合2位ってなんかおもしろい。

男子はこれ見る限り、オリンピックでメダル取るの難しそう。
まだプルシェンコ選手と、ジュベール選手がいるんだもんね。

女子は安藤選手よかったけど、つまらなかった。
代表選考を兼ねてたからしょうがないと言えばしょうがないんだけど、
攻める安藤選手が見たかった。
鈴木選手は立派だったと思う。
初めてのファイナルで表彰台に上がるとは。
他の選手の調子が悪かったってのはあるにしてもすごいよ。
気になったのはロシェット選手。
心配になるくらい調子悪かったね。
ここからオリンピックに向けて調子を上げてほしい。
キムヨナ選手も調子悪いよね。
フリーはそれほど魅力を感じないんだけど、
ショートの007の完璧バージョンを見たかったよ。

とりあえずみなさんお疲れ様。

次は全日本選手権か。
男子の代表選考は波乱は起こらないだろうけど、
女子は混戦だからかなりドキドキ。
残りの2枠、誰が入ってくるんだろ。
楽しみ、楽しみ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0