So-net無料ブログ作成

さよなら黒髪 [長野生活]

長野での最後の仕事が終わった。
これで明日からしばらくのんびりできる。
ひゃっほー!

今回やっていた仕事はちょっとお堅い仕事だったので
髪を黒く染めていた。

たかが髪の色。されど髪の色。

別に黒髪も悪くはないと思うんだけど、
いかんせん白髪が目立ってね。
じゃなくて、黒髪だとしっかりしなきゃいけない気がして
疲れちゃうのよ。

ということで、さっそく散髪&染髪しちゃった。
染髪っていうかブリーチね。

あまりにも久しぶりだったので、
髪が素直に金色になってくれなかった。
上品な子猿みたいな感じになっちゃった。
がっかり。

さらに頭がズキズキする。
まぁ、懐かしい痛みなんだけど。
そのうちかゆくなるんだろうな。

Welcome back Goldie!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0