So-net無料ブログ作成
検索選択

リスタート [長野生活]

派遣会社に行って退職届書いてきた。
派遣スタッフもその会社の社員ってことなんだね。

今までは大手の派遣会社で全国に支社やら支店やらがあったから
移動をしても退職に至らなかったけど、
今回は長野にしか拠点がない派遣会社にお世話になっていたので
退職届を提出することになった。
もう長野には戻ってこないつもりだからね。

4月中に引っ越しして5月中に沖縄へ高飛びする予定。

長野もこんなに長くいるとは思わなかった。
長野に住むことは苦手なもの、ことへのチャレンジだったので
とっととどこかへ移動するとばかり思ってた。

寒さへのチャレンジ。
スピードへのチャレンジ。
都会じゃない場所へのチャレンジ。
最後の仕事も人間関係のチャレンジでしんどかった。

でもそのしんどい道を選んだのは自分だからさ。
満点ではないけど、及第点はあげられるかな。
よくやったよ、私。(笑)

長野の清算、どんどんやらなきゃ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

stars

Hey bro!Hows life?
って、久しぶりに来てみたら今月で長野去ると・・!
ビックリよ!
沖縄ですって?!
ヒュー!!

ところで長野何年?(当時長野って知った時も驚きだったけど)
沖縄はナゼ?どんなことする予定?
なんかすごく興味あるわ~
私もどっか出たいですね~
って日本脱出する予定ですけどっ

by stars (2010-04-08 17:27) 

Goldie

starsくん、こんばんは。
ごめん、今帰ってきたよ。
せっかくなので、書いといた文章コピペするね。
また連絡しまーす。

----------

starsくん、どもー!
コメントさんきゅー。

沖縄にはワーホリで行ってくるよ。
ワーキングとホリデー両方楽しみたいなー、と。
まぁ、私の人生ずっとワーホリだけどさ。

で、starsくん、ブログ見たよ。
AUS行ったんだ。
相変わらず攻めてるね。
いいね、いいね。

私も日本脱出したい!

by Goldie (2010-04-10 02:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。