So-net無料ブログ作成
検索選択

日本すごいじゃん! [スポーツ]

サッカーワールドカップ南アメリカ大会の対デンマーク戦、
日本見事だったね。

本田選手、見直したよ。
今までの私の思い描いていた本田選手は
オレオレサッカーをするイメージだったけど、
岡崎選手へのアシストはカッコよすぎ。
日本代表、いいチームだなって思った。

次回も頑張れ!

さてさてサッカー絡みでちょっとだけ。
先週の横浜FCの宮古島キャンプ。
最終日の地元高校生との練習試合を観戦した。

キングカズ
やっぱりメインは三浦知良選手。
だって他に誰がいるか知らないんだもん。

険しい表情のカズ
手を挙げても様になるカズ。

最後の横浜FC姿の大黒選手
見たことある人いたよ。
大黒将志選手。

三浦選手
三浦淳宏選手。
私はよく知らないけど、一緒に観戦に行った友達が
サインをもらってたので。

こんな画像しかなくて申し訳ない武岡選手
武岡優斗選手。
友達が一緒に写真を撮らせてもらってたんだけど、
撮り終わった後、武岡選手が「お疲れ様です」って言ったのよ。
もう、それに感動。
だって選手の方が疲れてるだろうに。
その時ハートは盗まれた!って感じ。
名前すら知らなかったけど、俄然応援しちゃうよ。

頑張れ、横浜FC!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

stars

みんな黒いな。焦げてる。

サッカー日本勝っちゃったね。決勝T1戦は突破して欲しい。
by stars (2010-06-25 20:41) 

Goldie

うん、私も焦げはじめてるよ。

サッカー日本びっくりだよね。
正直勝つとは思ってなかったもん。
夜中に起きた甲斐あったよ。

次も見てよかったって思わせる試合をしてほしい。
by Goldie (2010-06-26 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0