So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱりこの人は [映画]

『プリティ・ガール(原題:The Prince & Me)』を見た。

たまたま友達が貸してくれたので見たのだが、
主役がボーンシリーズに出てた女の子なんだよね。
ジュリア・スタイルズ(Julia stiles)って言うんだ。

ボーンシリーズでは気にならなかったけど、
『プリティ・ガール』で、どこかで見たことあるなって思ったのよ。
私の好きな『10 Things I hate about you(邦題:ヒース・レジャーの恋のからさわぎ)』
の人かなって思ったら、そうだった。

気の強い、芯のしっかりした役が似合うよね。
でも、おとぼけコメディなんかも似合いそう。

さてさて、『10 Things…』ってヒースが出てたから
てっきりオーストラリア映画だと思ってたら
アメリカ映画だったんだね。

久しぶりにまた見たくなったよ。

ヒース、フォーエバー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。