So-net無料ブログ作成
検索選択

憧れの有楽町 [体]

一度は行ってみたかったんだよね、有楽町の献血ルーム。
今日、やっと行くことができた。

以前長野に住んでいた頃、
東京に出るついでに、
有楽町の献血ルームに寄る気でいたのに、
その時は大宮に行っちゃった。
だから今回念願の有楽町献血ルーム。

なんかすごく綺麗で、明るくて、雰囲気よし。
お医者さんもかわいかった。
ドリンクの種類もたくさんあった。
ハーゲンダッツもあった。でも食べなかった。

そして極めつけが粗品。
私の大好きな歯磨き粉フジサワデンタルLだよ。
やっぱり東京は違うねー、なんておもってたら
歯磨き粉についてるのし紙に『開所記念』と。
調べてみたら、10/5にリニューアルオープンしたんだね。
じゃあ、今度行った時はフジサワデンタルLじゃないのかな。

いずれにしても今日の献血は大満足。
皮下出血も起きなかったしね。

有楽町献血ルーム、オススメです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0