So-net無料ブログ作成

村上選手、銅おめでとう [フィギュアスケート]

村上佳菜子選手、NHK杯3位おめでとう。
シニアデビューで3位なんてすばらしい!

でも、正直、もっと上に行けると思っちゃった。
期待しちゃった。
本人もすごく悔しそうだったし、
上位狙えるチャンスはあったよな。

まだまだ、これから。
次回は自分の思い描く滑りができるよう頑張れ!

あまり関係ないけど、村上選手って年齢の割に
落ち着いた名前よね。

そして浅田真央選手。
うーん。
うーん。
うーん。
まぁ、今は調整中とのことなので、大丈夫でしょう。
どこに頂点を持っていくのかが明確なら
今は試練の途中なんだろうから。

またもあまり関係ないけど、真央CMの中では、
「なめんなよ、かじっちゃうぞ」が好き。

頑張れ、真央ちゃん。

男子は、ジェレミー・アボットがよかったのに残念だった。
高橋大輔選手、髪の毛邪魔じゃないのかね。

ペアは高橋トラン組、3位おめでとう。
とはいえ、高橋成美選手、転んでばっかりの印象しか残ってない。
優勝した中国ペア、佐々木蔵之介ぽかった。
解説の若松さん、声がかわいい。
そういえば、若松さんも落ち着いた名前だな。
年代的にはそれほど渋くはないのか。

さて明日は男子のフリー。

頑張れ、日本勢!
他の国の選手もいい演技できますように!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0