So-net無料ブログ作成
検索選択

見るものいっぱい [スポーツ]

今日はスポーツ、盛りだくさんだったね。

まずはスケート。
中国杯(Cup of China)はアベック優勝。
男子は小塚崇彦選手がショート、フリーともに1位で優勝。
町田樹選手が5位。
女子は安藤美姫選手がショート3位、フリー1位で優勝。
鈴木明子選手は2位。

男子も女子もすごいね。
小塚くんやる男だね。
安藤さんも無難だけどすごいね。
おめでとうございました。


次、バレー。
日本負けちゃったね。
実はあまりよく見てない。
日本好きだけど、アジア同士の試合ってあまり興味持てない。
というより、今はアメリカとドイツを応援してるからな。
アメリカはチェコにストレート勝ち。
ドイツはイタリアに1-3で負け。
ドイツ、最初のセットは取ったのに。
次のセット、デュースで落としたのが響いたね。

明日はアメリカは対イタリア戦。
ドイツは対チェコ戦。

ポーランドvs韓国戦もおもしろかった。
大接戦の末、ポーランドの勝利。
ポーランド素敵。
ヴェルブリンスカもいいけど、ガイガウが好き。
韓国も強いね。
ヨンギョン相変わらずすごいし。

日本は明日はトルコ戦か。
これは見なければ。
ネスリハン楽しみ。


最後は野球。
古田と野茂が解説ってだけで感動。
そして延長戦だもんね。
長いよ。
こうやって書いてるうちに試合終わるかと思ったのに
全然終わらないや。
選手も関係者もファンも大変だね。
ということで試合終了をまたずにアップすることに。

どうやることやら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0