So-net無料ブログ作成

先取りの涙 [映画]

久しぶりに『ドライビング・ミス・デイジー』を見た。

以前、WOWOWに加入していた頃見たんだけど、
内容すっかり忘れてた。

泣いたよ。
ストーリーが読める分、先取りして泣いちゃったり。
ジェシカ・タンディ見るだけで、涙出るもん。

モーガン・フリーマンもすごいよな。
声の出し方と老けっぷりなんかさすがだなって思う。


ちょっと話が変わるけど、
なんとなく『HEROES』のマイカを調べてたら、
(彼の能力を調べてたわけじゃないよ、私組織の人間じゃないし)
『My Wife and Kids』に出てきた次女のボーイフレンドだったんだね。
そういえば、ピアノ弾いてたな。


映画とかドラマって、見なくても生活できるけど、
見始めちゃうと、やっぱり面白いなって思う。
もちろん、見る作品によるけどね。
時間もったいないって思うものもあるし。

最近、映画館に行ってないけど、
行ってみようかな。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0