So-net無料ブログ作成

トリグラフ国立公園<スロベニア> [2011旧ユーゴ]

スロベニアのトリグラフ国立公園。

看板
ツアーの予定では、メインはボーヒン湖ということになっていたが、
ボーヒン湖の画像がない。
看板の下の方に描かれているボーヒン湖しかない。

ロープウェイ
なぜ湖の画像がないかというと、
ロープウェイにとっとと乗っちゃったから。
ヴォーゲル山に到着したのだが、眼下にはボーヒン湖。
がしかし、高所恐怖症のため見られなかったよ。
だって怖いんだもん。

ヴォーゲル山
ヴォーゲル山駅付近の様子。
雪が残ってた。
ロープウェイにもスノーボードやる人がひとり乗ってたな、そういえば。

山々
ヴォーゲル山から望む山々。


ツアーの観光予定地はこれで終わり。
こうやってみると、いろいろなところに行ったんだな。
ツアーっていいね、詰め込まれてて。
記憶があまりないのが残念だけど、ね。

さようなら、旧ユーゴスラビア!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0