So-net無料ブログ作成

さようならヨーロッパ [2011旧ユーゴ]

旧ユーゴスラビアの旅はオーストリアからのインアウトだった。

ウィーン空港より

学生時代は、憧れのオーストリアだったよ。
当時はハプスブルク家好きだったんだよね。
今じゃさっぱり覚えてないけど。

ウィーン空港内

旧ユーゴスラビア、魅力的だった。
繁忙期っていうか観光シーズンじゃなかったこともあって
観光客がごった返さない快適な旅だった。

福島原発の影響で直行便のはずが
行きも帰りも北京経由になったのが非常に残念だったが。

ヨーロッパ、遠いのがちょっと難だけど、
余裕ができたらまた行きたいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0