So-net無料ブログ作成
検索選択

安藤さん、無事だよね? [夢]

不吉な夢を見た。

どうやら3月18日の出来事らしい。

AKB48の大島優子と私は知り合いで
彼女の誕生日が3月17日だった。
そして私は3月18日に彼女に会った。
ふたりで仲良くしてたら、彼女の携帯が鳴って
安藤美姫が自殺した、と。
ふたりで大泣きした。
私は心の中で、海外にいる安藤さんがひとりで大変な状況で
モロゾフコーチともうまくいってなかったんだ、
なんでこの状況に気付いてあげられなかったんだろうって
悔やんでも悔やんでも悔やみきれない涙を流し続けていた。

以上が夢の内容なのだが、正直あせった。

私、大島優子さんとも安藤美姫さんとも友達でも何でもないし、
安藤さんのことなんてここんところ全然気にしてなかったし。

大島さんは、しょっちゅうテレビに出てるから
夢に出てきてもなんらおかしくないけど、
なんで安藤さんなんだ?
それに大島さんの本当の誕生日は10月17日じゃんね。

安藤さん、無事だよね?

私は知り合いでもなんでもないから、
直接どうすることもできないけど、
近くにいる人が、気付いてあげてください。
自殺を考える人は、きっとなんらかの信号を出していると思うので。

複雑な気持ちになる夢だった。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。