So-net無料ブログ作成
検索選択

夢中夢 [夢]

また夢の話。
たくさん夢見たよ。

坂本冬美と藤あや子がカラオケで歌ってた。
その店の店員が樹木希林と池波志乃だった、という夢を見た。
なんて豪華なメンバーなんだろうって思っている自分がいた。

そしてその後、上記の夢を見たことを友人に話しているという夢を見た。
その時は藤あや子の名前が思い浮かばず、
「坂本冬美と仲がいい、ほら、あの人」と友人に説明していた私。

夢の中で夢の説明をするなんてややこしい。

さらに別の夢も見た。
伊藤かずえと二人乗り自転車に乗る夢だった。
てっきり私が前に乗るもんだと思ってたら、
伊藤かずえが前に乗り、私は後ろで楽してた。

なんだか芸能人盛りだくさんな夢だった。
でもなんでこれらの方々なんだ?

最近テレビで見たのかな?
記憶にないけど。

それとも私の心に住んでいる?


眠りが浅いってことなんだろうけど、楽しめたから、
今日も元気に頑張れた。

今夜はぐっすり眠りたい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0