So-net無料ブログ作成
検索選択

なでしこ万歳! [スポーツ]

すごい!すごいよ!なでしこJAPAN!
世界一だよ!
おめでとうございます。

今日はあいにく仕事だったので、
ライブでは見れなかったが、BSの再放送で見たよ。
全部じゃないけど。

実家に電話したら、母は5時に起きて見てたらしい。
そんなにサッカー好きだったっけ?

再放送を見る前に電話したので、
試合の結果を詳しく教えてくれた。
PKの内容を事細かに教えてくれた。
そんなにサッカー詳しかったっけ?

さらに澤選手のことを「澤さん」と呼んでいた。
ファンになったのかな?

サッカーやりたくなってきた。
日常生活もままならない腰痛持ちには無理な話だけど。

とにかく、優勝おめでとうございます。
選手の皆さん並びに関係者の方々、
お疲れさまでした。

なでしこ、万歳!



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ともちん

世界一だもんね、すごいよ!!

この影響か、最近ラジオで小泉今日子の
「ヤマトナデシコ七変化」流れてることが多いような気がするのは僕だけ??
by ともちん (2011-07-23 22:56) 

Goldie

ともちんさーん!

ヤマトナデシコ七変化!
懐かしー!!!

私はラジオ全然聞かないのでわからないんですが、
そんな傾向があるんですか?

絵になるねー♪
極めつけ♪♪(笑)


by Goldie (2011-07-23 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。