So-net無料ブログ作成
検索選択

暗示? [夢]

誰だかはっきり覚えてないんだけど、コンタクトが外れた。
ソフトだった。

その人は、外れたコンタクトを入れようとするんだけど、
なかなか入らない。

その内そのコンタクトはどんどん大きくなって
顔よりちょっと大きいくらいになった。

どうやったらそのコンタクトは目に入るのだろう。

でもそのコンタクトは最終的に目に吸い込まれていった。

-----

という夢を見た。

一体これは何を暗示しているのだろう???



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ユカ

お元気?
気になって【夢占い】の本を引っ張り出してきちゃったわよー(笑)
コンタクトって項目が無かったんだけど(;一_一)
【顔】【目】【吸い込まれる】とかで検索していった結果!!!

悪い夢ではないみたいよ♪
最悪【金銭トラブル】だって…。
当たるかはわからないけれどお金に用心してね\(-o-)/
by ユカ (2011-11-04 01:31) 

Goldie

ユカさーん、こんばんは。
このブログでははじめまして。

夢占い情報さんきゅー。
つーか、そんな本持ってるところがステキ!(笑)
金銭トラブルかぁ。
そういえば今日買い物に行ったんだけど、
調子に乗って余計なものまで買っちゃった。

私は元気だよ。
最近、ヒマワリの種にはまってまーす。

by Goldie (2011-11-05 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。