So-net無料ブログ作成
検索選択

変わらない人々 [バレーボール]

バレーボールワールドカップ女子、日本対ドイツ、
3-2で日本が勝った―――!
わーい、わーい。

でも最後がよくわからなかったんだけど、
かなり際どかったのかな?
ドイツの監督ものすごく怒ってたよ。

今日の日本戦は5セット目しかちゃんとみてないけど、
新鍋選手キレキレだったね。
先野バンドが孫悟空のようで、縦横無尽に走り回る感じ?
おっとりしてるように見えるけど、やんちゃな感じ?
うーん、何が言いたいかよくわからないけど、
とにかくよかった。
ちょっと尊敬した。

そして、昼にやっていたアメリカ対イタリアも見たんだけど、
ローガンが相変わらずローガンだった。
鋭い目つきで、無愛想で、ここ数年変わっていない気がした。
バウンも相変わらず英国紳士だったし、
アキンラデウォは利発そうだったし、
スコットはごついし、バルボッサは貧弱だったし。
ハニーフみたいな人いたけど、ハニーフだったのかな?

状況がよくわからないんだけど、
とにかくアメリカ応援しちゃったよ。

生ローガン、生USA見たかったな。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ともちん

勝ちましたね\(^o^)/

新鍋選手は一気にブレイクした感じですね

最近は「先野バンド?」が流行ってるんやろか?
何人かしてますよね。
今日は出てなかった狩野舞子も昨日つけてたよーな・・・
by ともちん (2011-11-17 22:13) 

ユカ

同じく最後の方しか見れなかったのですが、なんか際どかったのかなぁ?
ジャッジが出る前に日本先週は喜んでいたので確信があったんでしょうね!
リプレイを期待していたんだけど…やらなかった(-_-;)

by ユカ (2011-11-18 00:57) 

Goldie

ともちんさん、こんばんはー。

新鍋選手、よかったですよね。
こんなブレイクするなら、久光ファンクラブのカード、
新鍋選手にすればよかった。(笑)

先野バンド、気になる―――!
あれはスポーツ用品店で売ってるんでしょうかねぇ。
by Goldie (2011-11-18 21:13) 

Goldie

ユカさん、どもー!

リプレイやらなかったのかぁ。
やっぱり怪しかったのかな。

中国はありがたいことに生中継なんだけど、
日本がメインってわけじゃないから、わざわざ編集はしないからね。

日本情報、いつもありがとう。
これからも、よろ。

by Goldie (2011-11-18 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。