So-net無料ブログ作成

第3回全日本チャレンジカップ [スポーツ]

ボブスレー・スケルトン・リュージュの全日本チャレンジカップを見に行った。

13カーブ

今シーズンは昨年末に行われた全日本選手権を見に行けなかったので、
ちょっとドキドキしながら見に行った。

主にスケルトンを観戦。

生駒選手

高山選手

ボブスレーはパイロットボブスレーだけ見た。

パイロットボブ
お気に入りの一枚。

選手の皆さん、役員の皆さん、お疲れさまでした。







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ユカ

スケルトンって怖そうだよね(>_<)
ボブスレーはやってみたい気もする。

前回の耳かき!
数人に聞いてみたところ(ー_ー)!!
【右耳は右手・左耳は左手】らしい…。

どうやら私が稀な部類のようです(-_-;)
by ユカ (2012-01-23 04:53) 

Goldie

ユカさーん、こんばんは。

スケルトン、ボブスレーの体験会、毎年やってるよ。
いつか挑戦してみたら?

耳かき!
ユカさんがレアだったんだ。
私も周りの人に聞いてみよっと。


by Goldie (2012-01-26 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0